ラベル

2016年5月30日月曜日

第5回セミナー

おはようございます!

今日もうっとおしい天気です。そろそろ梅雨入りでしょうか?
義母が一昨日から風邪気味で昨日は咳がひどくて寝込んでましたが、私にもしっかり移ってしまいました(泣)マスクをしながら頑張って仕事します。
皆さんもお気をつけてくださいね~


では第5回セミナーのお話と写真をアップします。
まずは弊社、業務部、明山が「葬儀のお布施・戒名のこと」をお話しいたしました。
由来から現在のお布施の形体、戒名について話、参加者の皆さんも聞きいってくださってました。

次に(株)リリーフから遺品マイスターの鈴木太郎氏にお越しいただき「親家片」について目から鱗のお話を軽妙な語り口でお話しいただき参加者からも笑い声が(^^)


そんないろいろな話が聞ける駕徳のセミナーへご興味のある方は是非、ご参加くださいませ。
毎月開催しています。

次回もこうご期待!


では仕事します!

0 件のコメント:

コメントを投稿