ラベル

2016年3月29日火曜日

第3回駕徳セミナー

おはようございます!
アップが遅れましたが第3回駕徳セミナーのご報告いたします。

参加申し込み11名・・・
当日キャンセル2名。
参加者9名。

講師も年金、保険のお話の方が欠席でしたが、参加者、皆様が熱心にメモを取っていただく
内容となりました。
まずは私が「終活について・・・エンディングノートの書き方」をお話しさせていただきました。
そして弊社の業務部の明山が「お葬式について・・・葬儀費用」の話を。
「介護のポイント」については株式会社泉アークスの道城様にお話しいただき2時間のセミナーが終わりました。
参加者の皆様からのアンケートでは次回も参加したいとほとんどの方が書いてくださっているのが本当に有難いと思いました。





          次回も皆様のご期待に添えるよう頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿