ラベル

2015年12月21日月曜日

年末らしくなってきた(汗)

葬儀社としては年中無休が基本なので年末年始もお正月も余り変わらない日々を過ごしてますが
主婦としては何だか慌ただしくなってきました。。。
結婚したての何年かは、お節料理も張り切って作ってましたが、仕事の忙しさにかまけて
もう十何年、作ってません(笑)
でも他は手料理なので買い出しに行かないと!
お正月もデパートは営業してますが、あるのは冷凍のお刺身やら何やらで・・・
なので、やっぱり買い出しします!

今週はクリスマス・・・ワンコの誕生日を兼ねてお祝いします♪
今年は初めて頼んだケーキが届きます!楽しみです(^^)
キリスト教徒ではありませんがww



このサンタさんは家族で有馬温泉に行ったときにオシャレなお店で一目ぼれして購入!
ゴージャスなサンタさん♡

merry X,mas

0 件のコメント:

コメントを投稿