ラベル

2017年9月21日木曜日

安室ちゃん引退

おはようございます!

昨夜の突然のニュース・・・安室ちゃん引退!
たまたま一緒に食事してた年若い友達が安室ちゃん世代で、ニュースに興奮してました(笑)
私はというと、ちょっと年長さんなので、そんなに感慨深くはないですがWW
アムラーという社会現象と人気絶頂でのできちゃった結婚を思い出しましたね~

今もコンサートチケットが取れない人気だそうで一切MCをせず歌い踊る口パクなしというのは有名ですね☆

潔いというのか、とにかく幸せな結末でありますように(^^)

では、中々、引退と行かない私ですが(笑)
今日も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿