ラベル

2017年6月12日月曜日

梅雨入りしたのに・・・ね

おはようございます!
今朝も爽やかないいお天気ですね~
梅雨入りしたとは思えない・・・洗濯には良いけど。
昨日は涼しいというのか少し肌寒く感じました。
体調をくずされてる方が多いと聞きます。
そういう私もだるい、しんどい・・・
私は違うのかも。体重が人生マックスになってしまい(汗)
それも体調不良に関係あるきがします。
ダイエットを本気で考えないと!
年齢を重ねると代謝が落ちると聞いていましたが、まさか自分の身に
このような変化がおきようとは(笑)
ニュートンの発見した万有引力も実感していますww

ではお仕事、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿