ラベル

2017年4月10日月曜日

花冷えでしょうか?

お久しぶりです!有難いことに繁忙にてブログを書く事すら忘れておりました。
そして・・・今日も朝から多忙を極めておりますが少し隙が出来ましたww

しかし寒くないですか?
衣替えをするのも少しずつだったのでセーターに慌てて着替えました。
風邪をひかれてる方がお知り合いでも多くて自分でも気を付けないといけませんね。
今日もくしゃみを連発してますが風邪気味なのか、花粉なのか・・・
早めに葛根湯を飲まないと明日は早朝からコンペ、明後日は東京1泊2日の強行軍・・
有難い忙しさです(笑)


皆様も体調管理にお気を付けくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿