ラベル

2017年2月28日火曜日

春は近い?

おはようございます!
まだまだ寒い日が続いてますが日差しや空気は暖かく感じてきました。
お天気の良い日だと車の中は暑いと思うことも(^^)
それと同時に花粉の季節になってきました。
私は今年は今のところ、目のかゆみだけですがイヤ~な季節とも言える春です。
いつから春の到来が手放しで喜べなくなってきたのやら・・・・

そして話は変わりますが先週の24日から「プレミアムフライデー」が始まりました。
しかし弊社のような葬儀に携わる会社では中々難しいシステムです><
う~ん・・・

 
ゆっくり休みを取って温泉でも行きたい今日この頃です(笑)
さあ今日も仕事します!

0 件のコメント:

コメントを投稿