ラベル

2016年6月23日木曜日

終活セミナー

おはようございます!
明日は第6回、終活セミナーが弊社、トワホールであります。
今のところ7名の参加を申し込んでいただいてます。
内容は
「良い写真の選び方、撮り方、葬儀での写真の加工」

知ってますか?

「焼香の作法について」・・・数珠のかけ方など。

私も楽しみです。


では大雨に注意して一日、頑張りましょう!


↑失礼しました!終活のテーマは7月のテーマを書いてしましました><

6月24日、明日のテーマは

「堺市立斎場の注意点}

「今まで知らなかった仏壇の知識}

「正しいお墓詣り」

の3点がテーマです。

そして大雨は降らず晴れの好いお天気でした(^^)

大変失礼しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿